2013年10月22日

購入しましたV(^-^)V

プリザーブドフラワーキット入荷しました(^O^)

キットなのですがキットどおりでないんです(・_・)エッ..?

材料も沢山仕入れて自分流にアレンジしながら作成します(o^∀^o)

キットどおりだと、説明文読めば簡単でしょうが…

それだったら、アレンジを楽しみながら!(b^ー°)

マグネットもあります\(^ー^)/

プレゼント用にラッピングの予定ですが枯れないのでそのまま飾ったり

ご希望がありましたら、数量限定ですが透明のケースに入れる事と二種あります

作品例のせますね〜

ワクワクドキドキ明日楽しみです\(^ー^)/

娘から4年前に母の日に貰ったプリザーブドフラワーそのままの綺麗なままですV(^-^)V

結婚式のブーケもケースに…

生花も良いですが、私の扱い方が雑でプリザーブドにしたんです

作成しまぁーすo(`▽´)o



Posted by ひろりん16 at 12:51│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
購入しましたV(^-^)V
    コメント(0)